Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ワークショップマルシェありがとうございました~(*^-^*) :: 2015/06/27(Sat)

今日は、心配していたお天気にも恵まれ、クレオ中央のわいわいサタデー ワークショップマルシェ終了しました!



主催者のさくきみさん作の吹き出しも大活躍で、こんな感じで、まりんぽーとの私達も楽しんでいました。
プリンセスになってましたよ!
(さくきみさんに撮っていただいた写真を一部使わせていただきます。素敵な写真をたくさんありがとうございます。)

ワークショップマルシェには、素敵なワークショップが色々で、来場された皆さんも楽しそうに体験されていましたね!


わがブースでも、お子様たちがプリンセスになったり、海賊になったり楽しそうでした。

    



差し入れをいただきましたみくろさん、れ~さん、ちかさんありがとうございました。(*^-^*)
しまこさんも遊びに来てくださって差し入れ&体験ありがとうございました。





うちの子たちも遊びに来て、ミニチュア食品サンプル作りを体験しました。
ハンバーガーのプレートストラップと、ラーメンのメモクリップを作っていました。

うどんの麺から手作りで、一本一本伸ばしていました。ゆで卵とナルトとチャーシューを貼って、スープのレジンを流してネギをトッピング。そして固めてもらいました。
スープが半透明で、麺が透けて美味しそうにできました。

出来上がったのが嬉しくて嬉しくて、持ち歩いてた息子ちゃん。椅子にゴン!と当ててしまったそうで、丼が欠けて、真ん中に亀裂が入っていました。も~(>o<)ショックだわ。☆=>=>=>(+_+。)

  

   

あと、お昼にお隣の調理室で男の手料理ワンプレートランチをいただきました!
ハンバーグがふわふわでたまごたっぷりのスープも美味しかったです。ギュッとしまった丸いおにぎりが2つ。ボリュームがあって美味しくてイベント価格。お値打ちでした!



すべて紹介しきれませんが、来てくださった方、皆さま笑顔の楽しいイベントでした。
来場いただいた皆さま、出店者の皆さま、主催者さま、ありがとうございました。お疲れ様でした。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次のお知らせ。
7月7日(火)は、東成区の中本郵便局での暑中見舞いアルバムカフェです。
新しいサンプル作り頑張ります!

午前10時~と、午後1時~、ともに六名さまの募集です。
材料費は、500円。

ご予約の方に、かもめーるとチェキプリントをプレゼントします。

ご予約受付中です!
aloha.scrap@gmail.com

  


スクラップブッキング教室は、13日月曜日です。
12インチのレイアウトか、タグ型スタンドを選んでいただけます。

こちらもご予約受付中です!(*^-^*)
aloha.scrap@gmail.com

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<外遊び クローバーの頭飾り | top | わいわいサタデー ハンドメイドワークショップマルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/424-b91f6594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)