Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




病院はしごデー :: 2015/06/30(Tue)

今日は、子どもたちのお医者さんデーでした。

娘の画像クリニックと、息子の耳鼻科。
途中で雨が降り出して、両方終わって帰る頃には、ザアザア。
娘の折り畳み傘で、子どもたちはなんとか濡れなかったのですが、自転車の私はずぶ濡れでした。(^.^;


娘は定期的に検診が必要なので、何ヶ月かおきに病院に行っています。
7月に入ると病院での診察があるので、その前に画像を撮ってもらって持って行きます。大きな病院では、待ち時間がとても長いので、前回までは画像は病院と提携されているクリニックで撮っていました。

今日は、今回初めて近くの病院でMRIとMRAを予約してみました。
学校が終わって直ぐに行くと時間にピッタリ間に合いました。遅刻、早退しなくて良かったので、喜んでます。

とても優しい先生でした。近くにまた安心できる先生が出来たので、良かったです。

その後は、息子の耳鼻科。
先週、耳をケガしてプール水泳禁止でした。
今日は、もう大丈夫だろうと言っていだだいて、安心しました。明日、晴れてたらプール参観かあるので、入ってもOKと。
ああ、一安心です。


 



関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<晴れ!プール日和  | top | 暑中見舞い☆新しいサンプル作り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/426-58762abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)