Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
晴れ!プール日和  :: 2015/07/02(Thu)




今年はプール授業の日に暖かい日が多いので、娘も何度か入れています。( 去年は数回しか入れなかったから) 


今日は、プール参観で、娘も頑張って泳いでました。
一生懸命泳いで、上がったときにニコニコ笑顔を見せてくれていたのが、楽しそうで、良かったです。ホントに安心しました。  

娘がプールで泳いでるのを見て、
プール入れるようになってよかったね!
ホントに元気そうになったね!
って暖かい言葉をかけてくれるお友達、ありがとうございます!
四年生の時の担任の先生も、最近元気そうですね!笑顔が明るくなりましたね!と言ってくださいました。(*⌒▽⌒*)


今日は、林間学校の説明会もあって、内容や注意点を聞いてきました。

乗り物苦手なんですけど、バス酔い、酔い止めで乗り切れますように!
そして1~2時間の登山があるので、登りきれるかな~?
無理しないで登山はやめて、ふもとで、待たせていただくのがいいのか?
心配だけど、途中で無理なら、迂回ルートで降りてくれるといってくださったし、集合写真は頂上で撮るそうなので、できれば一緒に、遅れてでも、上がりたいのかな?


来週は病院です。最近は、大丈夫そうな感じがしてますが、画像を持って、安心の為に行ってお話聞いてきます。
林間の登山の事も相談してみます。


明日は、昨日の雨で延期になった息子の水泳参観。さて、どんな様子か、そっちはそっちで楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<満席御礼!郵便局午後の部。午前は残席あり! | top | 病院はしごデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/429-e7c4ef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
