Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




今日のイチゴさん日記 :: 2015/07/04(Sat)

  

随分間が開いてしまいました。
今日のイチゴさんの様子です。
今度のイチゴさんは、粒が大きく育ってから赤くなり始めたので、形も色もきれい!
お連れに小さなイチゴが二つもぶら下がっているし、上の方にはまた、花が咲いています。シーズン第二期到来かな? 

小さな喜び。楽しみだわ。





今日は、北花田のイオンモールの阪急さんに打ち合わせで行ってきました。

夏休みにクラフトイベントが一週間あります。そのうちの1日を担当させていだだきます。
Aloha☆scrap は、7月30日(木)、夏休みの工作らしい、遊べるアルバムを作っていだだきます。

三階のもくもく広場です!
お子様が遊べる滑り台があって、保護者さまが休憩できるベンチなども揃っています!



お楽しみに!是非とも遊びにいらしてくださいね! 

後日、詳細アップしてききますね!

関連記事


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7月30日は北花田へ! | top | 満席御礼!郵便局午後の部。午前は残席あり!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/431-d639472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)