Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




7月30日は北花田へ! :: 2015/07/05(Sun)

昨日うかがった北花田で、1日ワークショップをさせていただくことになりました。
詳細はまだですが、お日にちお知らせしておきます。夏休みのお出掛けに、ご予定おきください!

Aloha☆scrap まりりん@が担当させていただくのは、7月30日(木)です!



遊べるおもちゃみたいなアルバムにしたいとあれこれ考えて、こんな感じのまあるいアルバムになりました。
円は、角がないので、へたりにくくてしっかりしていてお子様に扱いやすいと思います。
しかけ絵本のように楽しい工夫をしているので、ストーリーを作って写真をはっても面白いです!

また、小さいお子さまには、あのセットも再登場の予定なので、楽しんでいただけると思います。


  
関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日は七夕 | top | 今日のイチゴさん日記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/432-b83e43f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)