Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




明日は七夕 :: 2015/07/06(Mon)

明日はもう七夕なんですね!
七夕の日のアルバムカフェです。

街で見かけたSummer Valentine のポップ。ん?サマーバレンタインってなんだ?とよーく見ると、織姫さまと彦星様がむかいあっている!
七夕のこと、夏のバレンタインていうことになったのか…。
バレンタインってなると我が家にはあまりカンケーない感じのイベントのようです。

幼稚園の時は、笹飾り作って飾ったり、願い事書いたりしたけれど、小学校では、特にないのね。

街で見かけた笹飾りに、短冊にお願い事書いてくればよかったな!


明日のアルバムカフェのベースサンプル。

会場は緑橋の中本郵便局です。
地域の方々との新しい出会いにワクワクします。よろしくお願いします!
午前中は、お席ありますので、当日でもどうぞ!おまちしております?

明日も雨の予報みたいですね!
前回の郵便局の日も雨でした!
紙が塗れると困るから降ってない方が助かります。
関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第二回郵便局deアルバムカフェも雨でした | top | 7月30日は北花田へ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/433-1960eced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)