Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




第二回郵便局deアルバムカフェも雨でした :: 2015/07/07(Tue)




郵便局さんでのアルバムカフェの日は、また雨。
自分では雨女じゃないと思っていましたが、もしや? 

前回の参加者さまに、可愛いビニール傘をいただいたので、それをお守りのようにさしていきました。

午前中は、雨も強くて、なかなか外出し辛い状況でしたので、参加者さまの来局はありませんでした。
午後からは、二組の可愛いお子さまとママさんが参加してくださいました。
雨でベビーカーでのお出かけは、赤ちゃんにもママさんにも大変なんですが、来てくださってありがとうございました。

1歳前の可愛いお子様のお写真をたくさん撮られていますね。お気に入りの写真をプリントして、お持ちくださいました。
ミストインクで着色をしたハガキ用紙に写真をカットして貼っていただきました。スタンプや、マステでお好みに仕上げていただきました。


  



    

参加特典として、スマホでチェキのプリントをプレゼントしています。
ニッコリご機嫌な笑顔をパチリと撮って即、プリント。今日の記念になりますね!

  
↑集合写真の時、ベビーちゃんがタイミングよく後ろ向いちゃって和んだ瞬間です!


1歳前後の赤ちゃんの可愛い写真!
アルバムも作り甲斐がありますよね!
これからもどんどん楽しんでくださいね!
アルバム作りのお手伝いさせていただけたらと思います。



来月もこの会場でアルバムカフェをさせていただきます。

 
次回の日程は7月31日(金)
10時~と、13時~ です!


夏休みなので親子参加歓迎で楽しいアルバムカフェにしたいと思います。

よろしくお願いします! 

本日はありがとうございました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Aloha☆scrap キラキラスクラップブッキング教室のお知らせ | top | 明日は七夕>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/434-22b3f3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)