Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラブメモ+ vol.3リリパでした! :: 2015/07/09(Thu)

人気のスクラップブッキング講師くにやんさん(egorap scrap)主催のラブメモ+ リリースパーティーに行ってきました!
ラブメモ+の出版を記念してみんなでスクラップブッキングを楽しもう!というリリパ。
有名な先生方がたくさん参加されてて、お話できる機会で、とても楽しかったです。

  

本の後ろに付いている型紙を切り取って、写真で説明されている作り方を見ながら作ります。
 
おしゃべりしながら、手はサクサク動かして、型紙からペーパーを切り出し色付けしていく楽しい作業でした。
オリジナリティを出してもよいのですが、私はくにやんさんのほぼ見本通りにつくりましたので、悩む事なく、楽しかったです。
柄の使い方とか、参考になりました。

楽しいお話が聞こえてきて、お茶とお菓子で一休みしたり、充実した時間でした。
ランチに頼んだロコモコ丼。コスパがよくて、美味しかったです!

  


ランチ後にお菓子食べて、さあ、一気に仕上げ!
なんとか形になりましたよ!
素敵にできたのは、サンプルのおかげさまさまです!

  

  

まだ、リキッドパールと、ラメは塗れてません。後ほど仕上げます!
後は、写真張って、完成ですね!
今回のは作りやすくて可愛いです!



ご一緒していただいたみなさま、楽しかったです。(≧∇≦*)ありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いいたします!(*⌒▽⌒*)

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スクラップブッキング専門の雑誌 ラブメモプラス | top | Aloha☆scrap キラキラスクラップブッキング教室のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/438-7b36dcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
