Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スクラップブッキング専門の雑誌 ラブメモプラス :: 2015/07/11(Sat)

スクラップブッキングをやっている人ならみなさんご存知だと思います。日本で発行されている唯一の?スクラップブッキング専門誌 Love My Memories+ vol.3 がリリースされています!




先日、私もリリースパーティーに参加してきました!→楽しいリリパの様子

スクラップブッキングの材料の基本、12インチペーパー1枚で作る!という誌上レッスンが載っていて、本を見ながらワイワイ楽しく作るのが、リリースパーティー。

私も過去に主催したこともありますが、やっぱり、参加者で行くと、とっても楽しいんですよ!
参加させていただいてありがとうございました!

そして、作品、完成させました!
殆ど素敵なサンプル通りで、あと少し、用意していただいてたオプションのエンベリ(飾り)を使用させていただきました!

写真が、小さめので、ペーパーのイメージに合いそうな…と探して、去年の夏の旅行の写真の残り(番外編)を貼りました!


  

  

わぁい完成!やった~!うれしい(*⌒▽⌒*)
こんなに素敵なのは、今回のリリパ主催のくにやんさんのおかげさまさま。ありがとうございました。


そして、このラブメモプラスの読者投稿に応募していた作品を掲載していただくことができました!
2作品あります。頑張りましたぁ~!(#^_^#)



毎号、テーマ、お題に合った作品で読者投稿募集されています。
季節先取りでイメージが沸きにくくて難しいんですけど、ラブメモをよく読んで、ジーッと見て勉強してチャレンジ!
トライしてみても楽しいですよ!


Love My Memories+ ラブメモプラス vol.3(2015Summ…
[楽天] ラブメモプラス3  



店頭で見つからない、ネットショップは苦手な方には、来週月曜日、27日のAloha☆scrapアルバムカフェか、来月の10日のスクラップブッキン教室でも、お渡しできますよ!

本を見ながらメイソンジャーブックも選んで作れます!


→詳細ページへ

アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、予約受付中~。 
 aloha.scrap@gmail.com





関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第三回郵便局deアルバムカフェ☆東成中本 | top | ラブメモ+ vol.3リリパでした!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/439-ebcebb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)