Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




行ってらっしゃい! :: 2015/07/18(Sat)



二泊三日の林間学校です。

高速道路が通行止めの為、出発時間を遅らせますと朝に連絡がありましたが、10分遅れで集合、無事に出発していきました。
曇り空だけど、天気も回復していきそうで良かったね。


楽しんできてね!
行ってらっしゃい!



心配も色々あったけど、色んな試練を乗り越えてきた娘ちゃんだから、きっと大丈夫だよ。ドクターも今は問題ないと言ってくださって、安心できたね。

酔い止めを飲んで、バスの中も楽しく過ごせたらいいね。
みんなと登山も登りきれるように応援しているね。でも、何か異変があったらそこまでで終わっても大丈夫なんだよ。
頑張れ~!って言わなくても頑張りすぎるだろうから、無理しないでね!

明後日、ニコニコ笑顔に会えるのを楽しみにしているね。

関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おかえり~!良い笑顔(*⌒▽⌒*)! | top | 1等賞!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/449-fe73d336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)