Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




トトロで笑顔になりました :: 2013/08/26(Mon)

今日の進歩をお伝えします。
毎日、少しずつ元気になっていくのが嬉しいので、良いことだけ書いています。ですが、まだ書けていない内容もたくさんあります。
まだ、お友達に会わせてあげられるほど元気ではないので、面会はもう少し待ってあげて下さいね!

昨日の夜に、点滴の固定板で右手が使えない、折り紙が折れないと泣いていたのですが、今日、血液検査の結果が良好だったので、点滴の針を抜いてもらいました。
やっと手足が自由になりました\(^o^)/
両手足ともに、点滴や、採血の跡だらけで痛々しいですが、自由になって、とにかく嬉しい!DSや、折り紙やってます!

今、トトロのDVD を笑顔で見ています。昨日までとは、気持ちが違うようです。

皆さんに応援していただいてる気持ち、とても嬉しいです。回復を祈ってくれて、ありがとうございます(^○^)
娘は、すごく頑張っていて偉いですよ!
自分がすごく苦しい時に、みんな応援してくれてるよ!と伝えたら、みんな、やさしくてうれしい(;´д`)と涙しました。

2013-08-28-19-15-46_deco.jpg

関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リハビリスタート!! | top | 歩けました (^-^)v>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/45-ca46cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)