Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




おかえり~!良い笑顔(*⌒▽⌒*)! :: 2015/07/20(Mon)

二泊三日の林間学校、終わって無事に帰ってきました。



大きな荷物をしっかり肩に担いで、ニッコニコで歩いてきた娘ちゃん、逞しくなったねぇ。
去年は色んな心配あったけど、ホントに元気になって、体力にも自信が付いて、楽しく行ってこられて良かったね!

登山は、朝の涼しいうちに登って降りてきたそうで、頂上で写真も撮ってもらって、帰りもしんどくなく元気だったようで。安心したよ。

楽しそうに、たくさんお話してくれる。
よかった、よかった。


娘ちゃん、帰ってきてすぐに新しい物に気がつきました。
どうしたの?あのカメラ!




ふふふ。レンズもね!

関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Tー1と35mmレンズ | top | 行ってらっしゃい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/450-8a6e65fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)