Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




Tー1と35mmレンズ :: 2015/07/21(Tue)

  


どうしたの?あのカメラ!!

林間学校から帰ってきた娘ちゃんが、すぐに新しい物に気がつきました。

パパが買ったのよ~!

私や子ども達の影響で、カメラの楽しさにハマってきたパパさん。
Tー1をレンタルして家族でハピフォト撮影会したので、Tー1をかなり気に入っていた様です。
先日写真展で、富士のサービスセンターを訪れた時も、熱心にパンフレットを読んで違いを比べていました。
新製品のTー10を買うか検討した結果、購入宣言に出遅れてやっぱりTー1が欲しい!と決断されました。
丁度、キャッシュバックキャンペーンだよと聞いてたからね~!

ハピフォト仲間のお勧め?お気に入りで噂に聞いていた、私も前々から欲しいって言ってた、35mmのレンズも一緒に買ってもらいました!(≧∇≦*)

大きな買い物でした!
来月誕生日だし、ずっとリクエストしてたし、大切に使います。

嬉しい~!カメラ散歩がもっと楽しくなりそう!




そして、お気に入りの写真が撮れたら、アルバム作りも、スクラップブッキング作品作りも、どんどん楽しみましょう。

アルバムカフェ、スクラップブッキング教室開催しています。 参加者募集中です。
ハピフォトレッスンもリクエスト受付中~。

aloha.scrap@gmail.com

7月27日(月)アルバムカフェ玉造キラキラCatchen

7月30日(木)北花田阪急ワークショップ

7月31日(金)東成中本郵便局 アルバムカフェ

関連記事
スポンサーサイト


  1. ハッピーフォト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<来週のアルバムカフェ♪ | top | おかえり~!良い笑顔(*⌒▽⌒*)!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/451-4cdbc2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)