Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
阪急 堺北花田 夏休みワークショップ :: 2015/07/26(Sun)




阪急さんのホームページで、ワークショップの予約をしていただけます!

https://hhinfo.jp/entry/kitahanada/event/detail/20150730

↑ここからご予約いただいた方に、プレゼントお付けします!


遊べるアルバムのメインは、まぁるいアルバムです。
夏らしいフルーツ、すいか、オレンジ、レモン、ライム、など、可愛いアルバムです。
男子にも、作ってもらいたいなぁと、丸いモノのイメージから、サッカーボールも用意しました。
そして、サッカー少年だけじゃなく、野球少年もいるだろう!と野球バージョンも用意しました。
そうするうちに、うーん、バスケットボール!も追加したくなりました。

全て手作りのキットですので、それぞれ1~3キットのご用意です。
ご希望のキットがある方は、ご予約の際に、すいか、オレンジ、レモン、ライム
サッカー、野球、バスケットボールのどれかをご記入下さい!

先着でご用意させていただきます。

  

  

中のページには、写真を貼るページと、コメントを書き込むページ、飾りを貼るページがあり、絵本のように作って楽しい、見て楽しいアルバムになります。
 


写真は、直径9センチの円に収まるものがお勧めです。
分割プリントなど、小さくプリントした写真をいろいろ貼ってもいいですね。

一つのやり方としまして、画像編集アプリで編集した↓のような写真をプリントして切って使うこともできますね! 

関連記事


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日も暑いですね!7月アルバムカフェ報告 | top | 来週のアルバムカフェ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/453-f9dbd4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
