Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




堺北花田阪急 夏休みのワークショップ! :: 2015/07/29(Wed)

いよいよ!
今日から堺 北花田阪急さんの日替わりワークショップ始まっています!



阪急さんのWebチラシ→北花田阪急

明日は、私、あしまりこが担当します!
思い出の写真を手作りの絵本のような、あそべる楽しいアルバムにしましょう!
 

ご予約はこちらから→阪急イベント予約ページ 

7月30日(木) 堺 北花田阪急百貨店 三階 もくもく広場   10時~17事 『あそべるアルバムを作ろう!』 

ご予約受付中です!
上記予約ページから予約いただいた方に、プレゼントお付けします。


阪急百貨店のお子さま向けイベントで、夏休みの宿題応援企画です!
7月29日~8月4日の一週間、日替わりで色んなワークショップが楽しめます。
スイーツデコや、バスボム、アロマなど、楽しいワークショップが日替わりです。
是非、遊びに行ってみてください!
(私は30日(木)のみ会場におります)


まあるいアルバムだけじゃなく、あそべるシリーズは、他にもありますよ!
小さなお子さま向けにはプリンセスや海賊になれるセットもご用意しています。
写真を入れるだけのアルバムや、カード等もお手にとってご覧くださいませ!

 



関連記事


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏休み宿題ワークショップ北花田阪急 あそべるアルバム作り終了! | top | 今日も暑いですね!7月アルバムカフェ報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/457-246f7138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)