Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




夏休み宿題ワークショップ北花田阪急 あそべるアルバム作り終了! :: 2015/07/31(Fri)

昨日、7月30日、北花田阪急、三階もくもく広場で、夏休み宿題ワークショップのあそべるアルバム作りをしました。

  


  

朝から予約のグループさんが来てくれました。
一週間前からサンプルを展示していただいてたので、事前に見ていてくださったんですね!ちゃんと貼りたい写真も用意してきてくれて、皆さん熱心に作ってくれました。

Facebookの告知を見て作りに来てくれたお友達も!とっても嬉しかったです。ありがとうございます(*^-^*)

ワークショップの様子を見て興味を持ってくれたお子さまたちも、参加してくれて、可愛い作品ができました。


まあるいアルバムも好評でしたが、扇とティアラのプリンセスセットも喜んでいただいて、かわいかったです!

  



ハピフォト仲間の美濃ちゃん、まりんぽーとのきひとさん、女性ライフワーク協会の郷田絵理さん、応援にきていただいて、ありがとうございました!

写真をたくさん、撮ってくれて、ありがとうございます!





8月4日まで、毎日日替わりワークショップありますよ!


今日は、アロマでバスボム 開催中!

明日、8月1日は、チェキプリントでフォトフレームが作れますよ!お友達の美濃ちゃん、平中さんが担当されまーす!

8月2日はカップケーキスタンド
8月3日は紙で宝箱やフォトフレーム
8月4日はスイーツデコ
     お絵かきしてストーリーをつくろう

楽しい夏休みの思い出に!
夏休みの宿題日替わりワークショップをお楽しみくださいね!




関連記事
スポンサーサイト


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<郵便局アルバム作りワークショップ | top | 堺北花田阪急 夏休みのワークショップ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/458-c9166a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)