Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
郵便局アルバム作りワークショップ :: 2015/07/31(Fri)

昨日の北花田阪急ワークショップが終わり、続いて今日は、東成区の中本郵便局、アルバム作りワークショップでした。
夏休みなので、子供さんたちにも楽しんでいただけたらと、キェキプリント付きペーパーフレーム工作にしました。

プール解放や、図書館解放があるウィークで、月末でしたし、お子様の申込みはなかったのですが、みなさんお忙しい中、開催していただいてありがとうございました。
郵便局のみなさまにご協力いただき、ありがとうございました!



チェキプリントは、差込式にしていますので、お家で写真の入れ換えもできます。お気に入りの写真を飾ってくださいね!

ありがとうございました!






[8月の予定]

8月10日(月) スクラップブッキング教室 キラキラCatchen 3階 (大阪市中央区玉造)
10時~11時30分

12インチレイアウト Little Princess 2000円
  
  

その他内容 リクエスト可
親子での参加 歓迎です!

申込み・問い合わせ
MAIL → aloha.scrap@gmail.com


関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年も来たよ!海~(≧∇≦*) | top | 夏休み宿題ワークショップ北花田阪急 あそべるアルバム作り終了!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/459-ed26d2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
