Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




リハビリスタート!! :: 2013/08/27(Tue)

昨夜、トトロを見てた時、元気になった感じで嬉しそうでした。娘的には、もうすぐ退院!と思ってたのかもしれません。だけど、やっと、リハビリを始められるようになったこれからがスタートです。
明日から、始業式なので、退院はもっと先と聞いて悲しくなったようです。
本人は、行ける気でいたので、学校に行く為にできないといけないこと、外見的な事、手術後の心配がまだあること、改めてお話しました。少しショックでしたが、前向きに頑張ろう!と思ってくれたと思います。

今日から、忙しくなりそうです!(^_^;)
リハビリルームに行きましょう!って言われています。どんなリハビリするんだろう?

さっき、頭の傷口のガーゼが取れました。シャワーと洗髪の許可がでました。髪の毛をとかしても、くくってもいいって!かなり嬉しいです。(^o^)v\(^o^)/

それから、今もののけ姫を見ていたのですが、今日お昼に退院する女の子が、一緒に遊ぼう!って。誘いに来てくれました。DVD を休止して、プレイルームに遊びに行きます!
*****************************

数時間後、リハビリ終えて部屋に戻りました。
もののけ姫の続きはもう見ないで、やっぱりトトロがいいと、今日も二回見ました(^-^;

リハビリは、デコパのシューズで頑張ります!
病院でも、可愛い(*^^*)と言ってもらえてますf(^_^)
IMG03347.jpg


関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お祭り準備のお手伝い | top | トトロで笑顔になりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/46-5eb6270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)