Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




今年も来たよ!海~(≧∇≦*) :: 2015/08/01(Sat)

我が家のお気に入りの海です。
磯の生き物が沢山いて、何時間いても全然飽きずに楽しいのです!



8月1日
出発 レンタカーを九時半に借りに行く。

準備をしていても、結局バタバタして、10時半に、いざ、Let's GO!

1時半にホテル到着!
パパさん、慣れない運転。三時間、お疲れ様でした。

ホテルに到着すると、早速着替えてビーチへ。
2時半、いざ、海~!
砂が焼けて熱くて、汗ダラダラでレジャーシートを敷き、設置完了。
海の水は冷たくて、足をつけるとヒヤーッと、暑さが消えました。
夏の海は、スゴい!エコだな。クーラーない炎天下なのに、涼やかに過ごせます。

  


午後からでしたけど、五時半までビーチでゆっくり過ごせて楽しい日でした!

夕食は楽しいバイキング。好きなものいっぱい!おなかパンパン!



温泉も気持ちいい!露天風呂は、半身浴でスッキリする!

この白浜のホテルは、3年目かな?
場所も料理も気に入って、いつもここがいい!とリクエストされます。

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハピフォト同期会(お喋りランチ会・勉強会・撮影会) | top | 郵便局アルバム作りワークショップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/460-5fc9b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)