Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ハピフォト同期会(お喋りランチ会・勉強会・撮影会) :: 2015/08/05(Wed)

8月4日(火) 楽しみにしていたハッピーフォトアンバサダー同期会でした!

岐阜、和歌山、京都、奈良、神戸、大阪から久々に大勢集まりました。子どもたちも参加しました。
遠くから参加されたみなさん、小さいお子様連れでの参加メンバーはお疲れさまでした!

とても楽しい会でした。
レンタルスペースを借りて、ランチを持ち込み、お喋り会。
お菓子を撮影するコツを聞いたり、カメラの設定を教えてもらったり、みんな、ものすごく真面目で真剣に聴いてました。。


後半は、純ちゃんによるポートレート撮影会だったり、イベントの打ち合わせが始まったり、商品の情報交換だったり、もう有意義な密度の濃い時間でした。

  

みっちゃんにスイーツや小物の撮影のコツを聴いて練習しました。
マカロンの並べ方も、センスいる!
撮影の小物を色々持参してくれた美濃ちゃんのだるまさん。

  

  

子どもたちが遊べるスペースがあって、おもちゃも色々。大きいお姉ちゃんから小さい子までくっ付いて一緒に遊んでいました!微笑ましい光景。

  




狭い所に集まって並んでお菓子を食べる様子も可愛い~。(≧∇≦*)
  




実は、開始時間を確認してなくて、1時間半早く、駅に到着してました。
会場を探すも、オープン前で看板が出ていなかったようで、通り過ぎて見過ごして、周辺をグルグルうろうろしてました。

あまりに暑いので、駅前のパン屋さんで涼みながら、暇つぶしと、腹ごしらえしてました。

ジョッキのアイスコーヒーと、オレンジジュース!大きくて冷たくて生き返った~(○´∀`○)

  

夕方は、息子の迎えと、娘の習い事で、カフェトークには参加できなかったけど。あっという間の楽しい時間でした!
また次回の集まりを楽しみにしてます!
今回来られなかったメンバーにも会いたいです!次回は予定が合うといいな。

関連記事
スポンサーサイト


  1. ハッピーフォト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<8月の親子スクラップブッキング教室inキラキラ | top | 今年も来たよ!海~(≧∇≦*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/461-12421434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)