Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




30000人の写真展 グランフロント大阪 :: 2015/08/09(Sun)



只今、グランフロント大阪で開催中のPhoto is 30000人の写真展行ってきました。
午前中だけしか時間がなかったので、本会場は急いでまわりました。

今年は、ファミリー、お友達、アルバムカフェの参加者さんと一緒に出展しましたので、まず、その方たちの写真、作品を探して、カンタンですが、絆メッセージさせていただきました。
ホントに一言カンタンですみません!

あと、見つけたお友達の作品にも出来るだけメッセージ書きましたが、作品の展示数が非常に多くで、見つけられなかった方もたくさんいたと思います。
午後から、娘の習い事で、時間が限られていましたので、もっと見ていたかったですが、会場を後にしました。

明日で写真展終わってしまうので、明日も時間が取れたら、懐かしい写真部門に出している母も誘ってもう一度行ってみたいと思います。
Tー10のアンケートあるそうですし。

私と家族の作品は、大阪府のあ の所に、あります。
出展されたかたも、そうでない方も、素敵な写真、楽しい写真が沢山見られるので、お時間あれば、見に行ってくださいね!

懐かしい写真部門、本当に歴史を感じます。じっくり見て時代を想像すると面白そうです。

会場は、グランフロント大阪 北館一階 ナレッジプラザ 
2階イベントスペース です。

うめきたシップスホールでも一部展示あります。  
金、土限定で、家族の写真を撮ってもらえました。
息子が緊張して怒った顔で、カメラマンさんたち、笑わせようと、頑張ってくれました。



そして、今日、淀川の花火でしたね!
ビルの隙間からですが、家からも、遠くに花火が見えました。

慣れないカメラで撮りたいとやってみましたが、説明書理解不足で、全然設定が上手くいかず、真っ暗だったり、ブレたりで、ちゃんとした写真は撮れませんでした。
花火を撮るの、難しいですね!

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<親子でスクラップブッキング♪ | top | 8月の親子スクラップブッキング教室inキラキラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/462-ab1cce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)