Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




親子でスクラップブッキング♪ :: 2015/08/10(Mon)

本日、10日(月)、キラキラスクラップブッキング教室でした!

我々も含めて三組の親子で楽しくスクラップブッキングしました!

  

バレエの発表会の写真飾る12インチ作品に、Little Princess を選んでいただきました。
ペーパーカット、インキング、パンチ、グリッター、リキッドパールなど、色んな工程を楽しんでいただけたと思います。

小学生のAちゃんは、前にイベントで体験に出していたマジックブックを覚えていてくれて、あれが作りたい!とリクエストしてくれました。
開き方が不思議なので、作り方を覚えたいと難しい構造にチャレンジしてくれました。本が出来て中の写真も、工夫して貼ってくれました。
夏の楽しい思い出が詰まった楽しいアルバムになりました。


Rちゃんは、プリンセスが似合うイメージの女の子。ティアラと扇のプリンセスセットを選んでくれました。
ロゼッタの色を選んで、折って貼って、頑張って、お母さんと一緒に作りました!

キラキラの飾りを選んで貼るのも楽しいです。出来上がったティアラと扇をもって、ハイ、プリンセス!!
M-1カメラで撮った写真をスマホでチェキに送ってプリント。
扇子に貼ったら完成です!



とっても可愛い~!!ランチの後、遊ぶ時もずーっとティアラを、頭に着けてくれてて、可愛かったです!扇子もってプリンセスポーズが決まってました。(≧∇≦*)

  

ランチも楽しくいただきました。
後半、子ども達が、遊び初めて、お家ごっこや、トランプ、ダンス大会になってました。(*_*;
お母さん的には、ハラハラしてちょっと疲れました(^_^;)

でも、みんな楽しそうで良かったです。
普段、違う学校で会えないお友達だから、久しぶりに会って遊べて嬉しそうでした。

夏休み中にあと一回! 8月21日(金)に、キラキラアルバムカフェをします!

今度で、キラキラCatchenさんでの開催は、最後!!
夏休みの思い出に、工作もできるし、思い出写真を整理して作品に、残しましょう!

予約受付中! 
MAIL → aloha.scrap@gmail.com
定員10名さま。
残席わずかです!


関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪観光&スタンプラリー! | top | 30000人の写真展 グランフロント大阪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/463-7abd091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)