Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ラスト!Aloha☆アルバムカフェinキラキラCatchen :: 2015/08/19(Wed)

お盆が過ぎて、暑さが和らいできたようですね。
それでも、まだ蒸し暑い日が続いています。水分補給をこまめにしっかりと、脱水に気をつけましょう!

明後日、8月21日(金)は、キラキラCatchenさんでのアルバムカフェです。

アルバムと写真をお持ちいただいて、写真整理をしてください。

夏休みなので、子供さんにもたくさん来ていただけると、楽しいです!
夏休みの工作課題として提出できる作品もできますよ!

先日、好評でしたマジックブックは隠しページが面白いです。お気に入りの写真を貼って、ページをクルクルめくるのを楽しんでもらってました。
  

貼りたい写真を持ってきてくださいね!
先日、北花田阪急さんで人気でしたまぁるいアルバムも追加します!
タグ型スタンドアルバムや、ペーパーフレームも選らんていただけるように、ご用意しています。

作品によって、当日、持ってきていただく写真の数が変わるので、事前に○○を作りたいとお知らせくださいませ!

  


Aloha☆scrapキラキラアルバムカフェ

8月21日(月)
10時~11時30分

キラキラCatchen (Facebookページへ)  2階です!

アルバムカフェ参加費 500円~

マジックブック 1000円  など
   
(参加費と別にカフェメニューをお一人ワンオーダーお願いします。)

定員10名 


お申し込み・お問い合わせ Aloha☆scrapメール →aloha.scrap@gmail.com





レッスン後は、ランチタイム or カフェタイムでたくさんお喋りして交流してくださいね!

  


8月、9月の予定

8月25日火曜日、イオンモール北花田・阪急北花田 一階センターコートにて、ワークショップ出店します。

前回好評の遊べるアルバム!
・まぁるいアルバム
・海賊&プリンセスなりきりセット
・ペーパーフレーム
各ワークショップ 800円


9月11日(金)は、なんと!あべのハルカス 出店

9月 中旬 東成区中本郵便局 敬老の日に写真でメッセージを届けよう!

9月下旬 アルバムカフェ 
関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<首が痛くて動かない(>o | top | やればできる子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/468-354735a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)