Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




いつも参加ありがとう~! :: 2015/08/22(Sat)

昨日のアルバムカフェの作品の写真、終わり際がバタバタしいて、ランチタイムに入ってしまったので、出来たところまでとか、完成品を撮らせていただいてなかったので、できたら、見せてね~とお願いしたところ、早速。送ってくれました!

Hちゃん、Mちゃん、ありがとう!
キレイな水族館の写真と旅行の思い出アルバム。完成!手際よく素晴らしいー!!
 

Mちゃん、Kくん、Yちゃん、ありがとう!
これから思い出のお気に入り写真をプリントして、貼ってね! 



前回来て作ってくれたAちゃんのマジックブックも。自由な発想で楽しく作ってくれました。夏休みの思い出写真がたくさん詰まっています!
家族旅行、パパとパンづくり教室に行った写真とパンの写真、お花の写真など、見せていただいても楽しさが伝わってきます。



右側のティアラセットは、前回Rちゃんが作ってくれて、着けて気に入ってくれてました!めっちゃかわいかった!




明日が息子の誕生日なので、お姉ちゃんが、プリンをつくりたい!と、言ってました。
材料を揃えて、少しお手伝いして、プリンができました。余った卵の白身で、抹茶メレンゲを作ってみました。

普段あまり手作りしないので、娘は嬉しそうでした。
私はやっぱりケーキもプリンも買いに行く方が好きかも。

  

息子はお誕生日ケーキを買ってもらって帰ってきました。


関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はっぴーばーすでい♪7さい! | top | ありがとうございました(#^_^#)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/471-96e2b37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)