Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




はっぴーばーすでい♪7さい! :: 2015/08/23(Sun)

息子くん、マチニマッテタ誕生日。
プレゼントは待ちきれずに先週、買ってあげました。
念願のゲームソフト。やり過ぎ注意!
一度やり出すと止まらないので、今日はゲーム封印されました。

来週から、学校が始まるので、宿題が大詰めです。終わっていないと、安心して遊びに連れていけない。
終わらなかったら、お出かけなしになるだけ。
残りの夏休みも楽しいことしたかったら、宿題の仕上げ、頑張ってよ~!

ゲーム買ってもらうとき、誕生日ケーキはいるけど、お誕生日レストランはいらない!って言ったので、外食はないよ!
パパは、仕事でいないしね。

パパのジイジが、毎年ケーキを買ってきてくれます。今日も、ケーキとお寿司とフライドチキンなど、いーっぱい持ってきてくれました!大きなチキンは、今日の晩ご飯にしよう!
ケーキは果物がのってる白い生クリームの大きなケーキ。

昨日は、いつもお世話になっている神戸の山のお家で、流しそうめんや、手作り窯焼きピザを7切れ食べたそうです。
立派なケーキもいただいてきて昨夜、お誕生日の歌を歌ってろうそく消してケーキをたべました。子どもには贅沢なチョコレート生クリームケーキでした。



関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イオンモール北花田☆8月25日! | top | いつも参加ありがとう~!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/472-b7a0ca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)