Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




新学期~! :: 2015/08/28(Fri)

今日、8月28日(金)が二学期始業式でした。
授業が始まるのは月曜日から。給食が始まるのは、9月2日火曜日からです。

自由研究を提出して、クラスのみんなで見せ合いっこしたそうです。
お友達の蝶の標本とか、自作自動販売機などに感心しておりました。
うちの子たちは、牛乳パックカメラを持って行きました。

学校で、教室の後ろに並べた作品を手にとって見られるようにしてるそうです。
お友達が、牛乳パックカメラを面白がって、ファインダーを覗いてピントが合う~!とか、逆さまに映る~!と驚いていたそうです。



楽しい新学期のはじまり。
運動会の練習も始まるようで、楽しく頑張ってね!

今年は色んなことができて、長くて楽しい夏休みでした。もちろん、大変苦労もしておりますが。去年より楽しく感じるのは、娘が元気になってやっと安心できて、気持ちが楽になったからかなと思います。

子どもたちとも楽しいことたくさんしたね!かなり満足してるよね?
私の都合に付き合わせてしまうことも、我慢させることもありましたが、その分、子どもたちの希望をいっぱい聞いて頑張りました。

どこも、約1ヶ月間、大変でしたよね。
夏休みのお母さん、皆様お疲れさまでした。

関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<FAX設置 難しい~(> | top | 牛乳パックカメラ実験!撮影してみた!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/476-9570c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)