Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トトロが仲間入り(*^^*) :: 2013/08/29(Thu)

2013-08-29-20-57-39_deco.jpg

娘は、どんどん笑顔も増えてきて、今日は、ちょっとオシャレしていました。
今日からシャワーだけじゃなく、お風呂に浸かれたと喜んでいます。まだ洗髪や、ドライヤーは痛がっていますが。
小さい可愛いピンを家から取ってきてもらって、髪の毛の両サイド三つ編みに可愛くしてみていました。上手に傷を見えないようにしてました。

毎夜、トトロを見て笑顔になっていると書き込みしましたら、お見舞いに可愛いトトロを頂きました。
病院でずっと一緒にいてくれた大好きなシュガーバニーズとコリラックマに仲間入りして、早速、枕元に並んでいます。

リハビリは、学校の階段が使えるように、階段の練習や、ボール投げ、受け、ストレッチなど頑張ってました。



関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コインおとし楽しかった(^o^) | top | お祭り準備のお手伝い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/48-2a396bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
