Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Wonder Photo Box 魔法の写真箱 届きました! :: 2015/09/04(Fri)

FUJIFILM Wonder Photo BOXがとどきました。

アルバム大使のモニターに応募しておりましたのが、当選しました!ありがとうございます。使わせていただいてご報告いたしますね。


スマホ、Mー1、Tー1、コンデジと、あちこちで撮った写真、どこ行った~?と探すことがよくありました。
SDカードが一杯になって交換すると、どれかわからなくなるので、細かく内容を書いたマステを貼り付けたりしていました。それでも多すぎて、探すのが大変でした。
パソコンのフォルダも飽和状態でしたし。
救世主現る!?

 

この魔法の写真箱が、自動的に新しい画像だけを転送してくれるというので、楽しみにしています。

顔を判断してフォルダに分けてくれるという優れもの。
ここから、フォトブックを自動で作成してくれるので、入学式のを作ってあげたいと思っています。

で、早速、箱から出して転送しようと思ったところ、重大な事に気がつきました。(゚o゚;
テレビに、USBを接続する差込口がない!(>_<)ゞ
まだブラウン管ですから~。(*_*;

またわかんないことがいっぱい!
説明書 読まなきゃ!
テレビ変えないとダメですか?

早く、スイスイ取り込んで編集して皆様に素晴らしさをお伝えしたいです~(*^-^*)

先日のFAXも、結局まだ常に使える状態ではありませんので。
説明書~(+_+)

お勉強すること、山盛りです。(@_@)


関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<川西阪急アルバムカフェ | top | 9月の予定 Aloha☆scrap>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/484-ebb2cdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
