Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ありがとうございます! :: 2015/09/08(Tue)

今日は○回目のお誕生日でした。
誕生日を迎えること、年齢的に嬉しくない時期もありましたが、今は、皆さんにお祝いしていただけたことが、素直に嬉しいです。ありがとうございます!

Facebookやメールでお祝いメッセージ沢山いただきました。
この一年は、多くの皆さんと出会えて宝物のような一年でした。それだけ、私の新しいチャレンジの年でもありました。

これからの一年も、新たなチャレンジの年です。来年の誕生日をキラキラして迎えられるように、まだまだ頑張ります!

一緒に頑張る仲間がいること、幸せなことだと感じています。
不器用な表現しかできませんが、たくさんの仲間に支えられて私は、頑張れること、ありがたく思います。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!



いつもは帰りの遅い主人がケーキを買って早めに帰ってきてくれました。(プレートが倒れちゃってました!)
ケーキの撮影を楽しんだ後、美味しくいただきました。
今年は子どもたち歌ってくれなかったな。大きくなってきましたからね。
でも、娘が手作りのお花をプレゼントしてくれました。ハイビスカスですって!
上手にできてる!
息子は、色々使えるチケットをプレゼントしてくれました。

ありがとう!(*⌒▽⌒*)

  

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しいパソコンきた!ありがとう! | top | サンプル作成週間!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/487-d32e5b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)