Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




新しいパソコンきた!ありがとう! :: 2015/09/09(Wed)



新しいノートパソコンが届きましたよ!
1日遅れたけど、タイミング的に誕生日プレゼントと思って受け取らせていただきます(≧∇≦*)

家のデスクトップのウィンドウズが、旧くなっていて、必要に迫られていたのもあります。
7以降でないと使えないソフトとか増えてきて、必要なお勉強のソフトがインストール 出来ない~と嘆いてたから。
急いで購入決定してくれて、ありがとう!(*⌒▽⌒*)

このところ私のやりたいことに色々協力して投資してくれて本当にありがとう!
このパソコンで私、お役に立てるようにがんばるよ!



それから、もう一つ感謝しています!

Wonder Photo Box、そのままでは、旧式テレビに繋げなくて、電気屋さんに聞いても、新しいテレビしか対応品がない、ということで、主人が調べて対応してくれました。


赤、白、黄色、こうすることで、旧式のテレビに繋げて、無事動作する事ができました!
ありがとう!(*⌒▽⌒*)

こういうこと、取扱い説明書には書いてないし、電気屋さんに聞いても教えてくれないですね。

家のテレビは、旧いけど、とてもシッカリしてるし、ケーブルテレビのチューナーのおかげで、まだまだ現役で見られてるので、買い替えはまだ先のようです。

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Wonder Photo Box 起動しました! | top | ありがとうございます!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/488-61e680c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)