Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




コインおとし楽しかった(^o^) :: 2013/08/30(Fri)

2013-08-30-19-45-52_deco.jpg

今日は、病棟の夏祭りでした。
1時にリハビリを繰り上げて、2時のお祭りに間に合わせてもらいました。

お祭りは、コインおとし、コリントゲーム、ボーリング、魚釣りで遊びました。
コインおとしは、二枚入ってオモチャをもらいました。
ボーリングは、スペアを出して、銀メダルをもらいました。魚釣りは、80匹釣って最高記録でした!!

夏祭りスペシャルのおやつがあって、たこ焼きとアイスクリームを頂きました!
今日は、参加できて、とっても楽しそうでした!

それから、今日、学校に夏休みの宿題を提出しに行きました。学校の書類と新しい教科書と、クラスの皆さんからのお手紙を頂いてきました。
優しい励ましのメッセージありがとうございます(^○^)
無理しないようにゆっくり元気になりますね!



関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<試験外泊です! | top | トトロが仲間入り(*^^*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/49-3203ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)