Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ハルカスにてスクラップブッキング :: 2015/09/11(Fri)

本日、あべのハルカスでの手作りざくざく市、無事に出店終了しました。
初日でしたので、カラーブロックスの皆様にいろいろ教えていただき、ありがとうございました。

おかげさまで、お客様にスクラップブッキングを楽しんでいただくことができ、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

  

朝一番から、いつも教室に来てくれるMちゃんが予約で来てくれて、心強かったです。楽しくお話しながら、12インチの作品を作ってくれました。ありがとうございます

出店で12インチはかなりのチャレンジャー?かしらと。あまり自信がなかったんですが、午後から来ていただいたお客様も、12インチを気に入ってくださって、体験いただきました。
お子様は男の子二人と伺ったので、ピンクのラブリーなレイアウトで大丈夫かな?と思って他のサンプルもご覧いただきました。ですが、子どもさん向けアルバムなどを見ていただいても、やっぱり、ラブリーな12インチを選んで頂けたのが嬉しかったです。
製作も楽しんでいただけて、何よりでした。ありがとうございました。

またハルカスの手作りザクザク市でお会いできるのを楽しみにしています。





来週、火曜日15日は、東成区の中本郵便局でアルバムカフェをいたします。
敬老の日のプレゼントを意識した写真入りメッセージカードを作成します。
材料費500円。所要時間 約50分。
 
ご予約受付中です!

10時~
11時~
13時~
14時~

各時間帯、定員4名様 先着順です。


さて、来月は、川西」阪急にも初出店!
アルバム大使仲良しグループ6人でアルバムカフェをいたします。
一人つづサンプル作成していますので、6種類のワークを楽しんでいただけます。
1ワークショップ500円~800円です。
是非とも、全種類体験していただきたいです~


関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<郵便局でアルバムカフェ 写真を贈りましょう! | top | フォトブックが届きましたよ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/491-15a51dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)