Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
郵便局でのアルバムカフェありがとうございました。 :: 2015/09/15(Tue)

今日も郵便局でのアルバムカフェ、楽しい時間でした。



フォトメッセージカードと、ボックスフレームを作っていただきました。
メッセージカードをおばあさまに贈って、ボックスフレームを玄関に飾ってくださるそうです。
このメッセージカードは、お花の厚みが1cm強ですので、定形外郵便120円で郵送する事ができます。


 



カードキット、カード完成品もご用意いたしますので、ご要望がありましたらお声かけくださいませ。



本日参加してくれたお二人様、ありがとうございました。
中本郵便局の皆さま、いつもご協力いただき、ありがとうございます。

中本郵便局さんに、ポスターを貼っていただいて、サンプルを飾っていただいてます。たくさんのお客様に興味をもって見ていただいているそうです。

6月から毎月させていただいているこのアルバムカフェが、だんだん浸透して皆さまの笑顔に繋がっていけば嬉しいなぁと思います。

10月もよろしくお願いします!

来月はハロウィンの季節!お部屋に飾ってハロウィン気分を盛り上げるバナーフラッグを作ります!
ペーパーフレームは、引き続き選択していただけます。
日程は、後日お知らせいたします。

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルバムカフェ倶楽部~♪素敵な名前がつきました! | top | 郵便局でアルバムカフェ 写真を贈りましょう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/494-398eb280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
