Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




お墓参りとお寿司やさん→スタンプラリー :: 2015/09/22(Tue)

連休三日目の今日は、お彼岸、秋のお墓参りへ。
主人の父と姉とうちの家族とで恒例のお墓参りです。
お掃除をして、お参りをして、お寺の隣の公園で休憩して遊ぶのですが、今日はお墓参りの人が多く、公園が混んでいて遊べませんでした。
なので、お参りの後は、いつものお楽しみの回転寿司へすぐに向かいました。

うちの子たち、お寿司大好き!しかも、マグロ、ハマチ、サーモンなどのお魚のお寿司が大好きで。
子どもらしいエビや卵やいなりや、海苔巻きは既に卒業しました。(^◇^;)

お寿司をたくさん、そしてデザートもお腹いっぱいいただいて、ルーレットでキティちゃんグッズが二回当たりましたよ~(≧∀≦)



それから、しばらく眠らせていた約束のスタンプラリーを再開しました!



なんとなんと、どうぶつスタンプラリー、完走です!フルコンプ!!
市営地下鉄の108駅のスタンプ。全部集めました!
始めた時は、全部なんて無理~(・д・)って思ってたけれど、回ってるうちに、完走したい!と娘が言い出して、夏休みに何日もかかってかなり押しました。
仕上げはお墓参りの時にね!という予定
通りに、無事完走いたしました。
はぁ~(☆。☆)ホントによく回ったわ!(^◇^;)子どもたちも、私も、頑張りました~。( ^-^)\(*^。^*)

あ、でも、まだ天王寺どうぶつ園がゴールですから、後はゴールを残すだけです。
カードホルダーが品切れだそうで、意外と人気あったんですね!

→どうぶつスタンプラリー

 
関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<写真教室・ワークショップ・イベント情報詳細 | top | ワイナリー見学>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/499-9b432c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)