Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




試験外泊です! :: 2013/08/31(Sat)

2013-08-31-15-01-49_deco.jpg
少し動けるようになってきて、入院も長くなってきました。学校が始まる時期で同世代の子達は、退院していきます。
寂しくなったなと思ったら、嬉しいお知らせ。
家に帰れる!試験的に家での生活を見てみるという事で、帰ってきました!
まずは、お決まりのガストでランチ。シールが三枚集まって、アンパンマングッズもらいました。(*^^*)

自転車での帰宅途中、木陰の道を選んでますけど、やはり暑い!疲れて眠くなったようです。
お昼寝するかと思ったら、ゴロンとしながら、アクセサリーにシール貼ってます!

半月以上ぶりのワタシのおうち。おかえりなさい\(^o^)/
束の間だけど、安心して、ゆっくりしてね!
関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<賢くなったね!5歳になったもん! | top | コインおとし楽しかった(^o^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/50-28ef9f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)