Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




運動会、頑張ったね! :: 2015/09/29(Tue)

日曜日は、運動会でした。
曇り空がちょうど日陰を作ってくれてちょうどいいと思っていたら、お昼近くには日差しが強くなって、ジリジリ焼け始めました。結局、運動会日和の暑い1日となりました!

一年生の息子ちゃんは、ダンスと、玉入れと楽しんでやってました。沢山練習してきた事を一生懸命やっていて、可愛かったです。
徒競走は50mで、写真撮ろうと思ってたけど、あっという間に終わってあまり上手く撮れませんでした。(>_<)ヽ
一等ではなかったけど、頑張ってましたよ。でも実は、徒競走の時よりも、公園で鬼ごっこしてる時の方が必死に走って速そうな気がするんだけど。沢山の人が見てると思うと緊張しちゃうのかな。


五年生の娘ちゃんの運動会は、見ていてとても楽しいです。それは、娘ちゃんが、いつもニコニコ楽しんでやっているのがわかるから。そして、見てもらうこともとても楽しみにしていて、応援席の私達(パパ、おじいちゃん、おばあちゃん)を見つけるとニコッとしてくれて、一生懸命な姿を見せてくれます。

ソーラン節は、流石!とてもカッコ良く踊っていました。天を見上げる姿勢や目線がスッとしていて、船を漕ぐ姿勢も網を引く動作も、腰が低くて情景が伝わってきました。彼女のお得意な踊りに気持ちが入っているように見えました。
最初は、太ももが筋肉痛になってたけど、もう大丈夫!と逞しくなり体力もついてきました!よかったね。

走りも頑張って一等でした。速かったね!頑張ってたね!と沢山の人達に言っていただきました。暖かい目で見ていてくれたお友達、ありがとう!



五、六年生の騎馬戦は、見応えがあって、面白かったです。今年は赤組が優勢でとっても強かったです。でも、白組の娘たちも頑張っておりました。
団体戦、個人戦、大将戦があって、大将戦の時に上に乗っていました。
色々心配していたけれど、無事に騎馬戦にも参加できました。ありがとうございました。
何より元気に過ごせているので、今年は普通に運動会に参加できて良かったです。



関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10月のスケジュール(Aloha☆scrap) | top | 写真教室・ワークショップ・イベント情報詳細>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/502-8edcdfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)