Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はぴマルクレオ(クレオ大阪東)勉強会! :: 2015/10/02(Fri)



本日、はぴマルクレオの出店者勉強会でした。
12月のはぴマルクレオに、Aloha☆scrapで出店いたします。


はぴマルクレオとは、(はっぴーマルシェクレオ) 私らしく輝く女性の1DAY マルシェ
2012年から始まり、四回目の開催です。

親子で楽しめる体験ブースや手作り雑貨の販売、癒やしの体験など、盛り沢山なイベントです!

会場は、クレオ大阪東 (城東区鴫野2-1-21)

開催日 2015年12月12日 (土) 

入場無料です!
ワークショップ、講座の事前予約受付中!
申し込みは、クレオ大阪東 ホームページ

講座・イベント申込み
TELL 06-6965-1200
受付時間は、休館日を除く9:30-21:30



さて、お勉強会の後は、スクラップブッキング講師仲間のTsujitonoさんと、相談を兼ねた打ち合わせ適なランチに行きました。
Tsujitomoさんが前から気になっていたというクレオ東近くのカフェに連れて行ってくれました。

日替わりランチも美味しそうでしたが、私達は定番のオムライスとドライカレーにしました。
オムライス美味しかったですし、コーヒーも美味しくて、ゆっくりお話出来ました。
(コーヒーの写真採ったつもりが撮れてなかったです。)

 

お店のマスターにはぴマルクレオのチラシを置いていただけるか、聞いてみました。快く承諾してくださって、窓際の見える所に置いていただきました!
ありがとうございます!


   

クレオ東の北側の信号を東に渡って少し真っ直ぐ行った所です。



はぴマルクレオは、12月12日(土)!!
たくさんの素敵なお店やワークショップが出ています!
是非、遊びにいらしてください!

関連記事
スポンサーサイト


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日曜日にやっておこう! | top | 10月のスケジュール(Aloha☆scrap)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/505-84aa1236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
