Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




日曜日にやっておこう! :: 2015/10/04(Sun)

今日は、天気の良い日曜日。
子ども達が卒園した近所の幼稚園の運動会でした。

小学校の運動会は、先週終わっています。
我が家にはもう幼稚園に通ってる子はいないので、気楽に小学生競技にだけ参加しに行きました。
一年生の息子には、卒園して初めての運動会なので、幼稚園から招待状が届いていました。
お友達に会えるかな~!先生に会えるかな~!と楽しみに行きました。

と言っても、今日は、パパにお任せです。二人も付き添う必要はなさそうなので、私は家でお勉強&作業してました。

そして午後からパパと子ども達が出かけたので、私はメモラビリアートにお買い物と作業しに行きました。
集中して型抜き、はかどりました。そして、先日預かってきましたはぴマルクレオのリーフレットをメモラに置かせていただきました。

  

リーフレットが、当日スタンプラリーの台紙になりますので、イベント当日までなくさずにお持ちくださいませ!

私はAloha☆scrapで12インチレイアウト講座と、リングアルバムワークショップをさせていただきます。
まだ12インチのサンプルはこれからです。

クリスマスのペーパーを探して見ています。華やかなクリスマスのレイアウトにしたいと思っています。

まずは、今週の川西阪急のアルバムカフェ、盛り上げていきましょう!

そして、22日の文具博のサンプル作成中。色々試行錯誤して、だんだん素敵~になっていきます。


関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<文具博のワークショップサンプル! | top | はぴマルクレオ(クレオ大阪東)勉強会!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/506-f7dc7d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)