Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アルバムカフェ倶楽部 初回好評でした! :: 2015/10/09(Fri)

昨日、10月8日は、川西阪急の川西倶楽部さんでのアルバムカフェでした。 
初回でしたのでどんな感じになるなぁ?と心配しておりましたが、たくさんの笑顔に出逢えたのが嬉しかったです。


   

アルバム大使&マスターの六人で、それぞれのサンプルを準備して、お客様に体験していただきました。
  
ハロウィン間近ってことで、ハロウィンの写真を飾れるアルバムや、ストックブック、ホームデコのバナー、壁掛け、ボックスフレーム、プレゼントに喜ばれそうな箱入りアルバムなどお好きなサンプルを選んでいただきました。

  

複数のワークショップをしてくださるお客様もたくさんいらっしゃいました。お喋りも盛り上がってとっても楽しいアルバムカフェとなりました。
差し入れを下さったアルバム大使さんありがとうございました!
(講習してるところと集合写真はみのさんカメラ撮影。)

ハロウィンなので、みんなそれぞれに帽子とマントを付けたりして~(*^▽^*)
楽しい時間でした!

来月は11月16日(月)です。
午後1時~4時です。

次はクリスマステイストの作品をご用意していきます。お楽しみに~(*^▽^*)
ご来場お待ちしております。





関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジェルキャンドルワークショップ | top | 川西阪急 アルバムカフェ倶楽部ですよ~!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/509-313f9884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
