Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




賢くなったね!5歳になったもん! :: 2013/09/01(Sun)

IMG03478.jpg
娘は週末、試験的に家に帰っています。
息子はママとねえねが帰ってるって知らなくて、昨日もパパじいじの家に預けられていて、夜遅くにパパと帰ってきました。
電気がついててママとねえねがいたから、ちょっと驚いて照れていました。
もっとはしゃぐかと思ったら、以外に冷静に迎えてくれて、嬉しそうでした。
色んなことが言われなくてもちゃんとできるようになっていて、成長を感じました(´∀`)
手洗い、お風呂、体拭き、着替えなど、すごいねー!ちゃんとできるやん!と褒めると、当たり前でしょ!5歳だもん!!と自慢してました(≧∇≦)
私が居ない間、色んなところでお世話になって、皆さんにお世話かけてますが、色々教えて頂いて、なんか賢くなってるよ!(^-^)

娘は安静に過ごすので、今日1日はパパとおウチにいました。午後に、パパの会社の先輩や、子供たちをいつも可愛がってくれているお姉さんたちが訪ねて来てくれたそうです。一時帰宅していることを知らせていなかったので、病院に見舞いに行ってくださってから、家を訪ねてくれました。ありがとうございました。

息子と私は、今日が最終日のポケモンスタンプラリーへ!
天王寺のゴールでポケモンノートをゲット(((o(*゚▽゚*)o)))
ポケモン大好きだからずっと行ってあげたいと気になっていたから、間に合って良かった(´∀`)
明日からまたママいないけど、幼稚園始まるし、頑張ってね\(~o~)/

ねえねも、頑張ってるし、もうすぐ帰って来られるかなあ?
でもまだ無理はできないのでゆっくり待っててあげてね(^-^)
関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新学期スタート! | top | 試験外泊です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/51-b6c012e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)