Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ぶんぐ博にむけて :: 2015/10/19(Mon)

今週木曜日です。
水曜の夕方には搬入です。水曜は参観日と懇談会ですから、あまり時間ありません!




ワークショップのシェイカーフォトフレーム材料準備はできました。後は、忘れ物がないように、あれと、これが必要とメモして荷造りします。

そして、販売用の作品も作っています。
少し時期は早いですが、クリスマス作品にしてみました。可愛い~!飾りた~い!と思って頂けるように一つ一つ愛情込めてます。どれも私のお気に入りです。つなげて並べるといい感じ!



一つ一つでもそれぞれに可愛くまとめていますので、どれにするかな~と迷っていただけたら嬉しいです。

  



関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンプル完成 | top | ぶんぐ博案内(大阪文具事務用品協同組合)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/515-8acc701a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)