Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




サンプル完成 :: 2015/10/20(Tue)

20日火曜の夜中に書いています。

明日は、夕方から、ぶんぐ博搬入です。
今晩と、明日の午前中で荷造りしなければ、午後は予定ぎっしりで分刻み。

今日は足りないものの買い足しもありましたが、ほとんどの時間サンプル作りをしていました。
クリスマスの12インチ作品+ウッドボックスのセットになりました。
これは、ぶんぐ博に間に合うようにと思って作りましたが、実は、ぶんぐ博では販売するものではありません。
ぶんぐ博で見ていただいて、講習のご予約をしていただきたい作品です。

少し先の12月にありますはぴマルクレオのぷち講習でさせていただくサンプルになります。スミマセン(_ _ )/
楽しいクリスマスの写真を飾れるレイアウトにしたい!と思っていました。ペーパーの柄と写真とを合わせてカッコよく可愛い感じの作品に仕上がりました。



12インチを作って残りペーパーで木製のショーケースもできました。とってもお得感がありますでしょ?
12インチ+ウッドボックスで2000円です。

是非是非、ご予約くださいませ。
[ クレオ大阪東 tel 06-6065-1200 ]



ぶんぐ博では、シャカシャカ音も楽しいシェイカーフォトフレームの体験をします!
ぶんぐ博イベント価格500円!


まりんぽーと(きひと&まりりん)ブースで随時お待ちしています!

ぶんぐ博は、そうそうたる先輩方の中で今回初出店させていただきます。
色々勉強させていただくことが多いと思います。よろしくお願いします。

大阪天満橋OMMビル 展示ホール
スクラップブッキングはメイン会場の向い側。


関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はぶんぐ博 | top | ぶんぐ博にむけて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/516-4192e43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)