Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




明日はぶんぐ博 :: 2015/10/21(Wed)



何度も言ってます。明日はぶんぐ博!
これまでは来場者として楽しみにしてきましたが、今年は出店で参加させていただくことができました。違う意味で楽しみです。

夕方OMMビルの会場に搬入しに行ってきました。
場所は、入り口の奥側になりました。

これは、準備前。柱が目印!
明日には素敵なブースでお迎え出来るように準備します。

  

まりんぽーとブースでは、シェイカーフォトフレームの体験が目玉ですシャカシャカ音が楽しくてつい振っちゃいますよ!

他にも簡単な体験きっとや、写真貼るだけのキット、スクラップブッキングフリマコーナーなど色々!
お立ち寄り下さいね!
  


OMMビルの2階 展示場

地下鉄谷町線 天満橋直結

ご近所さんは、自転車が便利ですよ!
駐輪場はシティモに止めると90分(120分だったかな?)無料。OMMは60分無料です!

じゃんけん大会は1時と4時です!

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぶんぐ博 ありがとうございました! | top | サンプル完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/517-5f3c299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)