Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ぶんぐ博 ありがとうございました! :: 2015/10/22(Thu)

ぶんぐ博 終了しました。

ご来場いただいたみなさま、体験いただいたみなさま、商品お買上くださったみなさま、顔を見に来てくれたりお話しに来てくださったみなさま、 ご一緒させていただきましたみなさま、 ありがとうございました!
今回参加させていただきありがとうございました!
まだまだ勉強不足な所が多々ありましてご指導いただきましてありがとうございます。
この経験を今後に活かしたいと思います!
今日は、あっという間に終わった楽しい1日でした!

ひとまず、御礼、ありがとうございました!
出店のみなさま、お疲れさまでした。

  




  



関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<来週は郵便局アルバムカフェ | top | 明日はぶんぐ博>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/518-e388062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)