Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




来週は郵便局アルバムカフェ :: 2015/10/23(Fri)

ぶんぐ博が終わりました。
用意していたシェイカーフォトフレームの体験は、お陰様でお昼頃に完売しました!ありがとうございます!

嬉しいことに、朝一番に開場と同時に三名様がシェイカーフレームって決めて来ました!っと来てくださいました。きひとさんのファンの方ですけどね。
私のサンプルも可愛い~と言っていただいて、複数キットを買っていただいたり、嬉しい事がたくさんありました~(*^o^*)!

キット数の準備が少なかったので、午後からも数名の方にシェイカーフレームを作りたいとご希望頂いたのに、ご用意できなくてすみませんでした。
時計のダイカット、かなりの数を抜いたのですが、シェイカー1セットに重ねて
使うので、もっともっと沢山抜いておけば良かった~(^。^;)と思いました。次回への教訓です。

さてさて次は、10月26日(月)、郵便局のアルバムカフェです!

ハロウィンに飾って思い出を記念に残せるバナーフラッグと、ペーパーボックスフレームのハロウィン版を作っていただけます!

  


10月26日 10時~
東成区 中本郵便局
アルバムカフェ 材料費 各500円


暑中見舞いのアルバムカフェからご縁をいただきまして、6月から始まり毎月恒例で開催しています!

10月は、ハロウィンの写真を飾りましょう!
バナーフラッグは、郵便で送るプレゼントにもピッタリ!季節のご挨拶にもいかがでしょうか!

フジフイルムアルバムカフェ開催情報HP





そして、もう一つお知らせ。
ぶんぐ博で御披露目しました12月12日のはぴマルクレオでのぷち講座作品!
12インチのクリスマスらしいレイアウトにウッドボックスが
付きまして、2000円です!豪華ですよ~(*^o^*)!

11時30分~12時20分



12インチを作って残りペーパーで木製のショーケースもできました。とってもお得感がありますでしょ?
12インチ+ウッドボックスで2000円です。

クレオ大阪東で予約受付中です!
是非是非、ご予約くださいませ。
[ クレオ大阪東 tel 06-6065-1200 ]







関連記事


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はぴマルクレオぷち講座ご予約受付中です! | top | ぶんぐ博 ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/519-febbdfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)