Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




新学期スタート! :: 2013/09/02(Mon)

息子の幼稚園も今日、始業式で始まりました。
パパが朝送って行って、預かり延長して、夕方おばあちゃんが迎えにいって家にいさせてもらい、夜遅くパパが仕事帰りに連れて帰るというパターン。よろしくお願いします!

娘は、車が苦手なので、タクシーは嫌い!すぐに気分が悪くなります。電車は人が多いし歩くし、、、娘と病院に戻る時、雨ならどうしようか?と相談していました。上手いタイミングで雨が上がってたので、一番好きな自転車で戻れました。

帰宅していた間に、顔や腕、足に湿疹が出たので、気になって病院に電話しましたが、経過観察で済みました。

でも、湿疹は、病院に戻った時にも収まっていないので、小児救急の診察を受けて、お薬のアレルギー反応らしいと分かりました。
やっぱり色んな事がでてきます。
でも、愚痴らず頑張ってますよ!

今日もリハビリ行って来ました!
ストレッチ、ボール投げ、自転車乗り降りの練習をしました。

今日は、月曜で、今日からまた新しいお友達が沢山入院して来ました。娘は、入院の先輩になってきたので、新しく来たお友達に色々教えてあげたり、一緒に遊びたいと言ってます。

IMG03481.jpg

関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんなでキラキラ工作タイム | top | 賢くなったね!5歳になったもん!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/52-851f988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)