Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




アルバムカフェってなあに?展 :: 2015/11/02(Mon)

昨日、ハロウィンパーティーの後、まだ間に合うかしら?と急いで本町の富士フイルム大阪サービスステーションに向かいました。

30日から11月3日まで開催中のアルバムカフェってなあに展に行ってきました。

今日はマスター大使のみのさん、あやさん、りかさんがいらっしゃいました。お会いできてよかったです。

到着したのが、4時過ぎで、マスターさん達、まだいらっしゃるかなぁと思いながら。スマホのバッテリー切れで完全アウトだったので、連絡も入れずにすみませんでした。

エレベーターを3階でおりると丁度、集合写真撮影中のタイミングで、呼んでいただき、一緒に入れていただきました。
ありがとうございました!


アルバムカフェの作品、素敵な写真はもちろん、アルバムの新しい楽しみ方を沢山見ることができて、参考になりました。
フォトブックのアルバムもどんどん作って行きたいなと思いました。
フォトブックで作ったアルバムに書き込んだりデコレーションするのも可愛くて楽しそうです。
プリントもL版だけじゃなく、分割や大延ばし、プリントペーパーの種類など色んな使い分けができるのを再認識しました。


そして、11月16日の川西阪急 でのアルバムカフェご案内も置いてくださってました!
マスターのみのさん、いづみさんと大使のりかさん、法子さん、紘子ちゃんと開催の楽しいアルバムカフェです!
クリスマス仕様のミニブックやカードを作って、楽しく写真を飾りましょう!




関連記事
スポンサーサイト


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11月の郵便局deアルバムカフェ Aloha☆scrap | top | Halloweenパレード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/524-b9c125ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)