Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




11月の郵便局deアルバムカフェ Aloha☆scrap :: 2015/11/08(Sun)


11月25日 水曜日
10時~、11時~、12時~、13時~
東成区 中本郵便局
アルバムカフェ 材料費 500円


11月は、バナーフラッグに写真を飾りましょう!
バナーフラッグは、郵便で送るプレゼントにもピッタリ!季節のご挨拶にもいかがでしょうか!
ハロウィンで仮装されたお写真や、クリスマスパーティーに飾りたいお写真などお持ちください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

同時開催 アルバムカフェで年賀状を作ろう!

今年もあと数週間!そろそろご用意始めませんか?
新年のご挨拶をオリジナル写真付き年賀状で送りましょう。
作るのが楽しく、個性的な年賀状を送られた方も楽しく見てくださいます。原稿をアルバムとして保存できます。

年賀状用に加工してよいお写真を3~5枚お持ちください!
マスキングテープやペーパーでお好みの台紙を作り原稿を完成させます。
原稿をスキャンして、または写真に撮って年賀状プリントにご利用ください。

昨年までA4サイズでこだわりの年賀状を作っていただいてました。
今年はもっと手軽に親しみやすいように、はがきサイズで簡単作成もメニューに加わります!

はがきサイズ 500円
A4サイズ   1000円

お好きな方を作成いただけます。
それぞれに写真の枚数、大きさが異なります。詳細はおたずねください。





そして、もう一つお知らせ。


12月12日のはぴマルクレオでのぷち講座作品 ご予約受付中!


12インチのクリスマスらしいレイアウトにウッドボックスが
付きまして、2000円です!豪華ですよ~(*^o^*)!

11時30分~12時20分


12インチのレイアウトを作って同じペーパーで木製のショーケースもできました。とってもお得感がありますでしょ?
12インチ+ウッドボックスで2000円です。





クレオ大阪東で予約受付中です!
(電話・窓口・ホームページ)
是非是非、ご予約くださいませ。
[ クレオ大阪東 tel 06-6065-1200 ]
主催講座・イベント http://www.creo-osaka.or.jp/east









関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<阪急川西アルバムカフェ倶楽部は明日! | top | アルバムカフェってなあに?展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/528-19c30a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)