Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




川西阪急のアルバムカフェ :: 2015/11/16(Mon)

今日は阪急川西倶楽部さんでの第2回アルバムカフェでした。

  

午後1時からの開始で4時までの3時間、たくさんお客様に来ていただいて、賑わっていましたので、あっという間に時間が過ぎました。

可愛いアルバムクラフトがどれも540円なので、お得なんです。
今回はクリスマスのアルバムで華やかでした。お一人2種類~4種類とか、お孫さんの為に同じのを3つとか、複数体験して楽しんでいただいてました。
可愛い男の子達も好きなシールやテープを選んで作ってくれました!
ありがとうございます!

    


   

(写真は、マスター講師のみのさんといづみさん撮影のもお借りしています。)
講師6人が揃うと、とても賑やかで楽しいアルバムカフェです。
毎月、川西倶楽部さんで開催させていただくので、楽しみにしていてくださいね!

また講師6人アルバムカフェ倶楽部としての活動でメンバーと相談したりお喋りしたり会えるのが楽しみでもあります。

次回12月20日(日)です。クリスマス前の日曜日なので、今回同様にクリスマスのアルバムクラフトです。
お子さま達もみなさん写真を持って作りに来てくださいね!お待ちしています!

 



関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルバムカフェステップアップ講座 | top | 阪急川西アルバムカフェ倶楽部は明日!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/530-0f362e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)