Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




アルバムカフェステップアップ講座 :: 2015/11/17(Tue)


◎スクラップブッキングインストラクター(サクラクレパス メモラビリアート認定)としてイベントなどに出店、handmade作品の販売・ワークショップをしています。出張教室ご相談ください!

◎アルバム大使&ハッピーフォトアンバサダー(富士フイルムイメージングシステムズ認定)として、毎月アルバムカフェ開催しています!



今日は、アルバムカフェステップアップ講座。
朝から1日しっかりお勉強してきました!
新しいマステに心もウキウキ。
でも途中からスピードに追いつけず宿題が残りました!
新しいマステで先ずはサンプルアルバム作り。
アルバムカフェでみなさんのアルバム作りの参考になるように頑張ります!

ありがとうございました。
お疲れさまでした。


来週11月25日 水曜日は、中本郵便局でのアルバムカフェです。



バナーフラッグ作り 500円

年賀状 アルバムカフェ 
    ハガキサイズ 500円
    A4サイズ 1000円

 お待ちしています!
   
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒くなりました!明日はアルバムカフェ | top | 川西阪急のアルバムカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/531-1d41bcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)